2023.07.07

子育てと営業 悩んだ末のお願いです


梅雨明けしたのかと思うほどの暑さ😅
水分・塩分補給しながら過ごしましょう!

さて7月突入してしまいましたが🙇‍♂️

お伝えすることがあります。
7/23から日曜・木曜定休へと
定休日を変更することにいたしました。

観光地の飲食で日曜日休み?
との声が聞こえて来ます。
文さんも私も迷いました。
けれども子供の部活や習い事の送り迎えそして用意など。
分身の術を使いたい!
ほどのバタバタさです。
今文さんの目の下の🐻さんが
クッキリ深ーくなっています。
これは…何とかしないと。
そして中途半端に子供たちと向き合ってきて
しまいましたので、
これを機に家族の時間をしっかり持つようにしたい
と思っています。
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️